未確認歩行物体
東方香霖堂などが好きなケダモノの住処

コミケに行ってきました。
 明日も明後日も行きますよ、ええ。

 さて、噂の『リリカルなのは』列に並んでみました。大変な場所でした。
…と、いう程度の記憶しかないのか?と言われるとそうでもないのですが
人様の振る舞いを見て自分も改めないといけない部分は多いなと反省してました。

 紙袋のデザインも、どギツイ印象は受けなかったので買おうかなぁ。

 そういえば会場の近くの海?に帆船っぽい船が留まっていました。
コスプレという名の変装会場よりも、そっちの方が気になって仕方がありませんでしたよ!
近くでガッツリ見ておけばよかったなぁ。明日もあるかなぁ。

 まぁ、きっと東方のエリアを回るので一杯一杯かと思います。
2010年も終りそうです
           ,..-‐ ´ ̄ ''ー-.__
         /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::>⌒ヽ
          /::::::::::::::::::::::::::::::::::!:/ 弋__ノ
       ./::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
      ゝ________ノ
       ! ∠.._;'____\   |
      ,!イ く二>,.、 <二>`\.、ヽ.
     /'´レ--‐'ノ. `ー---- 、 |\ ヽ、
    \  `l  (!"      Jfヽ!  `''-;ゝ 外に出なければ
      `‐、jヽ ヾニニ>   ゙イ" }_,,. ‐''´  どうということはない
         `´\  ー   / ,ィ_}
.          |_ `ー ''´ _」'
        _,.| ~||「  ̄ 人|、._
  ,r==;"´  ヽ ミ|||彡   / ` ー`==、-、
. ///,イ  ___ ヽ|||_,,. ‐''´___  | | | |ヽ


クリスマスにひそかに更新しよとか色々考えましたが無理だと思い至り放置してました。
あの白いヒゲの輩には東方やその他で心置きなく遊べる時間を要求したいところです。

白ヒゲ「HoHoHo。君のような獣には扉を開く権利をプレゼント」

ゲェーッ、ホーエンハイム!?

という前日までの妄想は捨てておいて、2010年を振り返ってみたわけですが
順当に週刊誌が月間、季刊、不定期刊行になり休刊になる流れを踏んだと言って良いでしょう。
小説はおろか漫画もアニメも満足に楽しめていないのは、あまりよくないことです。

リンク先の皆さんとかお元気にしてらっしゃるんでしょうか。元気だと嬉しいですね。

例大祭spには行けませんでした
くそぅ……!

と、嘆いたところで最近の更新しなさっぷりが酷いことになっています。
待望の本待ちでありリアルで引越し中でございます。
獣といえども人の中にあって寝床を確保するのは一苦労です故。

更新こそしてませんが、待望の日を待ち望んで毎日を過ごしております。
寂れたサイトの勢いを戻すのは難しいとは思いますが、熱心に活動してるサイトを見て
一ユーザとして癒される日々です。
こういうサイトにはすまい、と思ってたんですが……力不足を恥じいるより他ありません。

今後とも香霖堂ファンの活動が続くといいですね。
テレビを設置したまでは良かった。
いざ更新、と思っていたらギックリ腰をやりました。
月曜の仕事が終った夜、痛みの余りに立っていられず寝て起きようとしたら行動不可能になり
軽く焦って激痛に絶えながら病院へ。痛み止めを注射してもらい、何とか翌日も動けるように。
そして帰宅と同時にグッタリして椅子に座りっぱなしでした。

twitterといいブログといい公私混同も甚だしいですが、何事も無いように更新していきたい所存です。
もしこのブログに訪れて記事を見る(スパムを除く)有難い閲覧者様も健康にはお気をつけください。

どうでもいいですが、メタルギアソリッドPWを買いました。
しかし、買ったまではいいんですがボスに勝てなくて積んでます。
思うことあって意地でもクリアしたいんで、夏までには何とか進めたい所存。
ようやくテレビが…
設置したら力尽きる程度の能力。
環境

何とか余暇を過ごすコツを掴みつつあります。
更新復活させつつ、マシン本体を買い換えたいですね。


プロフィール

ぽんこつたぬき

Author:ぽんこつたぬき
春が来たら冬眠から覚める獣。
リンク、転載は許可無しでも可。

小説っぽい何かが読みたい人は
東方タグを押すと楽です。

twitter -> ponkotsutanuki



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ありがたい来客者



ブログ内検索



RSSフィード



素晴らしいリンク先

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





