未確認歩行物体
東方香霖堂などが好きなケダモノの住処

更新が少ないのは
書くネタ以上に、やらなきゃならんことが多いからです。
とりあえず溜まった拍手レスをば。
せめて、このレスくらいは当日につけるべきですね。

▼以下拍手


>拍手SS全部見たさにボタン連打しましたw 失礼しました。
ご丁寧にありがとうございます。書いた甲斐があるというもの。

>執事の霖之助。・・・何時紅魔館永住フラグはたちますか?
香霖堂のためにフラグをへし折る情け無用の男、霖之助

>次はレミリアとフランルートで分岐ですね、わかります
フランルートは想像ができません。ガクガク

>なんという事だ…。藍様がヤヴァイ可愛い(鼻血)(刑事
わざわざ拍手SSに感想していただきありがとうございます。ゆかりんに後でたっぷり絞られたでしょう。

>パチュ霖は、いいものです。ほんのり甘味風味で(二人の子供が見たい<ボソ
そこまでよ!(AA略) そういう話を御所望でありますか?

>デレてるよパチェさん可愛いわもぉ
正攻法の有効性は、正攻法と呼ばれる程度に有効だからこそ正攻法たりえるのです。


>愛想のいい霖之助はまさに好青年ですね パチュリーもメロメロですよ
霖之助は、できないんじゃない。やらないだけなんです。私はそう信じてます。

>む、これはパチュリーさまにフラグが立ったとみていいのですかね?
>もしそうなら・・・いい!実に良い!!パチュ霖はいいですよね!
ええ、フラグを立ててみました。これは良いものです。

>霖之助このままパチュリーとくっついたらイイy(殺人ドール
ああ、いいでs(マスタースパーク

>(要約)お時間があればいつか慧霖のヤンかツンデレ話を作ってほしい お願いできますか?
前向きに検討します

>PSPのゲームでは勇者のくせになまいきだ。とPATAPONがいい感じでした
ありがとうございます。ちょっと調べてみようと思います。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ponkotsutanuki.blog4.fc2.com/tb.php/96-826e9d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽんこつたぬき

Author:ぽんこつたぬき
春が来たら冬眠から覚める獣。
リンク、転載は許可無しでも可。

小説っぽい何かが読みたい人は
東方タグを押すと楽です。

twitter -> ponkotsutanuki



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ありがたい来客者



ブログ内検索



RSSフィード



素晴らしいリンク先

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





