未確認歩行物体
東方香霖堂などが好きなケダモノの住処
スポンサーサイト

PSP
で何かよさそうなゲームを探してはいるのですが、中々ピンと来ません。
空の軌跡FCに挑戦してみようかなぁ…


▼以下、拍手レス

>ゆうかりんは家に帰った後紅くなるんですね、わかります
きっと帰り道あたりで赤くなってくれますよ。

>この咲夜は・・・ぜひ続けてほしいですッ!!!
続けてみました。どうやら紅魔館ルートに突入中のようです。
エンディングは存在しないですがね!


>さくやんに女の武器を使われたら勝てる男なんていないっすよ!
>いや、霖之助だけはわからんが… 枯れるほどにむさぼりつくしたということですよね
>まぁ、霖ちゃんも昔はやんちゃだったんでしょう
文脈と時間から同じ方だと勝手に推定しました。
某スレにアップされたり妄想でで言及されてたような『昔の霖之助』像は私も持ってます。
厨ニ病と言われようとも、そういうのを妄想するのは楽しいものです。


>レミリアの"魚がそうであるように"での復讐劇が始まるか!?
以前の作品を読んでいただけたるようで大変嬉しく思います。
繋がってても繋がってなくてもいいような繋ぎ方で繋がればいいなと思います。
繋がるって単語を使いすぎですね私。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ponkotsutanuki.blog4.fc2.com/tb.php/95-aebae570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽんこつたぬき

Author:ぽんこつたぬき
春が来たら冬眠から覚める獣。
リンク、転載は許可無しでも可。

小説っぽい何かが読みたい人は
東方タグを押すと楽です。

twitter -> ponkotsutanuki



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ありがたい来客者



ブログ内検索



RSSフィード



素晴らしいリンク先

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





