fc2ブログ
未確認歩行物体
東方香霖堂などが好きなケダモノの住処
おかしいな、もう金曜日だ
などという人間のぼやきが聞こえてきます。
たぬきに曜日は関係ありませんがね!

と、いうことで拍手レス~


>こーりん自由人だぁwwwこれで生活できるんだから幻想郷はいいとこだぁ
この手の道具屋は、一定の顧客がいれば間違いなく食べていけるそうです。
素敵ですね


>こーりんは好きなことには首を突っ込みそうですねぇ
「好奇心は僕殺し。何も知らないよりも、知って後悔したい」
などとのたまうこーりんが想像できました。


>愛してます!
同じコメントが2つもありましたが、同一人物の方でしょうか?
私も愛しております。色々と。愛は世の中に遍在しているのです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ponkotsutanuki.blog4.fc2.com/tb.php/83-bb9f98b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽんこつたぬき

Author:ぽんこつたぬき
春が来たら冬眠から覚める獣。
リンク、転載は許可無しでも可。

小説っぽい何かが読みたい人は
東方タグを押すと楽です。

twitter -> ponkotsutanuki



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ありがたい来客者



ブログ内検索



RSSフィード



素晴らしいリンク先

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる