fc2ブログ
未確認歩行物体
東方香霖堂などが好きなケダモノの住処
よし、思い浮かばない!
拍手の数が、拍手SS更新を期にブッ飛んでて恐怖に戦きました。
拍手してくれる方、大変ありがとうございます。嬉しいやら戸惑うやら。

▼以下拍手レス


>魔理沙にとって霖之助はいいお兄さんですねー 唯一弱音を吐ける存在っぽい
その距離感が心地よいのかもしれません

>いい、魔理沙と香霖でした。ごちそうさまです。
おそまつさまでした。楽しんでいただけたら嬉しいです。

>いいなー。あの行列を並んだたぬきさんに敬礼!無茶しやがって…byドルルン
まだ生きてますよ!八月と十二月にも行くので並ぶのは慣れてます。
買うものは少ないんですけどね。


>これまた雰囲気がすんばらしぃ! 今年の例大祭は当たりだったようで~。(刑事
ありがとうございます。例大祭は雨と混雑が残念でした。
体験版についてあれこれ書こうとも思いましたが、買えない人も居るので暫くは触れない方向で

この記事に対するコメント
ども☆
部分部分読んでも全体がつかめない事が多いし全体を読もうとすると手間もかかるので、普段あんまし小説系Blogって読まないのだけれど、管理人さんのは文章が軽快で途中からなにげなく読んでても楽しめました。次の更新が楽しみです。
【2008/05/27 01:23】 URL | なかつくにあき #cMcEE0to [ 編集]


確かにblog系は読みづらいという話は聞きますね。
HTMLで用意できればいいのですが、そこまでの技能も手間も…というのが現状です。
ともあれ、目を通していただいて感謝感激です。
マイペースで更新しますのでまた見に来てください。
【2008/05/28 01:06】 URL | ぽんこつたぬき #6x2ZnSGE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ponkotsutanuki.blog4.fc2.com/tb.php/79-a458e8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽんこつたぬき

Author:ぽんこつたぬき
春が来たら冬眠から覚める獣。
リンク、転載は許可無しでも可。

小説っぽい何かが読みたい人は
東方タグを押すと楽です。

twitter -> ponkotsutanuki



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ありがたい来客者



ブログ内検索



RSSフィード



素晴らしいリンク先

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる