未確認歩行物体
東方香霖堂などが好きなケダモノの住処

レスポンス
例大祭に行ってきました、が、混雑しすぎてチェねずみさんの所とかで挨拶できなかった…!
もう残念でしかたありません。新刊はにっこりしながら読んでます。
とりあえず、体験版をゲットしたので黙々と遊びつつ、緋想天もやろうと思います。
それだけ買えれば僥倖か…


▼以下拍手レス
>橙に会いに来るという口実で紫が遊びにいって「なんだ君か(他意は無い)」
>とか言われて涙目になってそう
些細なことで傷つくとは、なんという少女臭

>蛇の道と言われようがアリ霖は最高だと思うんだ…!
その意気やよし! …いつかアリ霖を書いたら読んでください

>藍さまかわいいなぁ ゆかりんは嫉妬ですか?
嫉妬です。ついでに、おしおきや躾もかねてます。

>ナイス文 あと紐で遊ぶ霊夢がきゃわええ
退屈は何を引き起こすか判ったものじゃないです。だがそれがいいと思うのです。

>妹紅がいい姐さん女房に見える
偏りつつも豊富な人生経験が何かこう、私の中では姐さんキャラみたいに…

>これはイイ通い妻ww いいぞもっとや(スキマ
なにやらスキマ妖怪の機嫌が悪いようですね。剣呑、剣呑。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ponkotsutanuki.blog4.fc2.com/tb.php/77-a3612fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽんこつたぬき

Author:ぽんこつたぬき
春が来たら冬眠から覚める獣。
リンク、転載は許可無しでも可。

小説っぽい何かが読みたい人は
東方タグを押すと楽です。

twitter -> ponkotsutanuki



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ありがたい来客者



ブログ内検索



RSSフィード



素晴らしいリンク先

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





