未確認歩行物体
東方香霖堂などが好きなケダモノの住処
スポンサーサイト

風邪よさらば
治りました。睡眠とテンションで乗り切りました。ふう。

▼以下拍手レス
>家っていうのはその辺に自然にできているものじゃない
>霖之助、魔理沙、アリスなど個人が家を作ったときの話とか見てみたいですね
面白いアイディアですね。書くのは何とも難しそうですが。

>迫る妹紅に「すまない……君のことを考えてしまうと他のことに手がつかなくなってしまうから」とか言い訳を
できるようなら、もっと別の人生を歩んでいる気がしてくる不思議。
いや、そういう風にして煙に巻くのもアリな気が……しないか。どうだか。


>もこは何でお札を武器にしているのか?←霊夢の札とよく似てね?
>霊夢の札は香霖製、たぶん香霖が関係しているんだよ
>な、なんだ(ry
>ということで妹紅SSをリクした人ですがありがとうございました
>風邪は寝て治すのが吉ですぞ
MMR的な一面もまた、香霖堂の魅力ですね。
そういう風に推論をもっともらしく展開できる霖之助がかけるようになれば幸せかもしれません。
リクエストに答えられたようで何よりです。風邪は上にも書いたとおり、寝て治しました。


>も、もこー!(叫び声) 最高っすモコ
私のコンセプトとしてマイナーな組み合わせで他所様との差別化を図ろうという狙いがあるのですが、
そんな計算はさておいても、思いのほか妹紅はお気に入りなのかもしれません。自覚はありません。妹紅好きな方とお見受けしますが、私の作品でも楽しんでいただければありがたいことです。



▼おまけ
「あら?魔理沙、何食べてるの?」
「ようアリス。これはきつねうどんのきつね抜きだ」
「素うどんって言いなさいよ」
「いや、きつねうどんだぜ。そう言えば少し贅沢した気になれる」
「……お得意のキノコでも混ぜたらどうなのよ?」
「おいおい、私はきつねうどんが食いたかったんだぜ?」
「ああ、それじゃ仕方ないわね」

ずるずる

「いや、いやいやいや。納得しちゃダメでしょ、私」
「ちなみに、きのこうどんを毒見した香霖は本日臨時休業だ」
「……お店ごと閉店にならなくてよかったわ」

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ponkotsutanuki.blog4.fc2.com/tb.php/73-52cb6202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽんこつたぬき

Author:ぽんこつたぬき
春が来たら冬眠から覚める獣。
リンク、転載は許可無しでも可。

小説っぽい何かが読みたい人は
東方タグを押すと楽です。

twitter -> ponkotsutanuki



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ありがたい来客者



ブログ内検索



RSSフィード



素晴らしいリンク先

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





