未確認歩行物体
東方香霖堂などが好きなケダモノの住処
スポンサーサイト

ボルナレフ的な何か
『あ、ありのまま今起こったことを話すぜ。
サンクリとコミック1に遊びに行ったけど、特に何も買ってなかった。
な、何をいってるのかわからねーと思うが俺も何をしていたのかわからなかった…
(小銭の重さ的な意味で)サイフがどうにかなりそうだった……
カタログすら当日購入とか、別件で忙しいとか、そういうチャチなもんじゃあ断じてねぇ
もっと恐ろしいもの(チェック漏れと手伝い)の片鱗を味わったぜ……』


と、ポルナレフ化してました。気づいたら、じきに5月なんですもの。


▼リンクを追加してみました
せっかくの黄金週間ということで、調子にのって色々追加です。
せめて私の所にリンクしていただいてる方には相互であれたらいいなとは思うのですが……
数が多い上に有名どころなので詳細説明は略し、ざっと列挙すると…


(敬称略)
・植木投げの法
・おのものおき
・黒百合の呪い
・篠崎一人
・チェねずみ
・東空落星
・文月の日記帳


となっております。私のところへ来る方々は間違いなくご存知のハズ。
何も変化がないとアレなので、自発的に貼りに言ってみた所存。



▼以下、拍手返信

>『紫×霖×幽々子』のリクに答えてもらいありがとうございます
>正直、むちゃぶりしたと思ってたのに・・・
>面白く調理していただいて、感謝の極みです

リクエストした方に拝見していただけると、こちらも書いた甲斐もあったというものです。
しかし、無茶振りだったとは……いや確かに普段と勝手が違うのでビックリしましたが。
これからも気が向いたら覗きに来てくださいませ。


>紫と幽と霖のSS、文学的面でも大変面白かったです。
最近よく書いてた一人称ではなく、三人称視点で書いた(気がする)ので
また違った雰囲気が上手く出たのかもしれませんね。
文学というほど高尚なものでは無い気はします。何せ、二次創作ですし。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ponkotsutanuki.blog4.fc2.com/tb.php/60-35e39c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽんこつたぬき

Author:ぽんこつたぬき
春が来たら冬眠から覚める獣。
リンク、転載は許可無しでも可。

小説っぽい何かが読みたい人は
東方タグを押すと楽です。

twitter -> ponkotsutanuki



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ありがたい来客者



ブログ内検索



RSSフィード



素晴らしいリンク先

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





