未確認歩行物体
東方香霖堂などが好きなケダモノの住処

自分で決めた分類法
タグで管理してるので、更新ついでに分離させました。
リクエストへ答えてみたシリーズ?1つめ。『レミ霖』へのレスです。
拍手や感想をいただけると、大変嬉しいです。カリスマが足りないという苦情は好評受付中。

拍手返信と、ちょっと置き方とレイアウトと、指摘のあった誤字を変更。


>後でこーりんどーに来そうなレミリア様
>そこらへんにあった香水をあげればきっと好感度があがるに違いない
好感度が上がると紅魔館ルートに突入。隠しキャラはフランドールと子悪魔です。
……と、いうたわごと。


>お嬢様が可愛いすぎる!
サドッ気というか傍若無人さのあるお嬢様を目指したので可愛く見えるのは予想外!

>ナイスレミ霖!レミリア可愛いよレミリアw楽しませて頂きました~
>まぁ自分がリクエストしたんじゃないんですけどw(ロキ
楽しんでいただけたなら何よりです。リクエストを受けるって新鮮ですね


>レミリアは中身も見た目通りのガk…ゲフンゲフン、我侭な子供の性格らしいですから実際に
>こういう会話になりそうですね。是非この後レミリアが香霖堂に乗り込むところも見てみたいです
なるべくご期待にこたえられるよう頑張ります。お嬢様、昼間は猫をかぶってそうです。

>フラグが立った!なんか続きそうな感じなんで続きを期待させていただきます byドルルン
なんということでしょう。2人目の期待レス。おそるべしお嬢様のカリスマ。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ponkotsutanuki.blog4.fc2.com/tb.php/58-1a8e152a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽんこつたぬき

Author:ぽんこつたぬき
春が来たら冬眠から覚める獣。
リンク、転載は許可無しでも可。

小説っぽい何かが読みたい人は
東方タグを押すと楽です。

twitter -> ponkotsutanuki



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ありがたい来客者



ブログ内検索



RSSフィード



素晴らしいリンク先

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





