未確認歩行物体
東方香霖堂などが好きなケダモノの住処
スポンサーサイト

桜と神社
桜と神社



こんにちは、未確認飛行物体のフライング・ジャンク・タヌキです。(4/1ネタ)
何となく撮影してみた1枚。今日はいい天気でした。




続きを読む、でバトンへの回答です。こんなところまでバトンが。

【どんどん妄想バトン】
指定されたキャラについて答えてください
『ヤゴコロ先生』

1 ある日、ヤゴコロ先生が家の庭に生えてたらどうする?
現実と戦うことを決意し、絆地獄に負けず、何してるんですか?と聞いてみる。

2 ヤゴコロ先生が自力で家の庭から出てきました すると上半身はおろか下半身まで裸でした どうする?
まず服を着てください、と要請する。持ってなければ適当に何か着せる。

3 服を着たヤゴコロ先生が家の中に上がらして欲しいと言ってきました どうする?
足を拭いてから上がってもらいます。

4 ヤゴコロ先生はお腹がすいたので何か作ってくれと言いました 何を作る?
そばorうどん。あるいはインスタントラーメン類の提供。

5 お腹いっぱいになったヤゴコロ先生が少し眠りたいと言ってきました どうする?
起きたい時間を聞いてから、寝てもらう。

6 ぐっすりと眠ってるヤゴコロ先生はどんな寝言を言ってると思う?
誰かへの指示。あるいは聞き取れない未知の言語で、名状し難き何かを呟いている。聞くとSAN値元が減る。

7 やっと起きたヤゴコロ先生は寝ぼけているのか貴方に抱きついてきました どうする?
うろたえないッ!ぽんこつたぬきはうろたえないッ! 目を覚ますよう懇願する。

8 ヤゴコロ先生は寝ぼけて抱き付いてしまったお詫びになんでも言うことを聞いてくれるそうです どうする?
いつか困ってたら助けてください、とだけ言っておく。

9 ヤゴコロ先生はそろそろ戻らなくてはなりません 最後に一言 何と残したと思う?
「では、失礼します」

10 お疲れ様でした 最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めてください!
*おおっと、テレポーター*
*いしのなかにいる*

ざんねん!バトンの ぼうけんは ここで おわってしまった!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ponkotsutanuki.blog4.fc2.com/tb.php/40-200a1c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽんこつたぬき

Author:ぽんこつたぬき
春が来たら冬眠から覚める獣。
リンク、転載は許可無しでも可。

小説っぽい何かが読みたい人は
東方タグを押すと楽です。

twitter -> ponkotsutanuki



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ありがたい来客者



ブログ内検索



RSSフィード



素晴らしいリンク先

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





