未確認歩行物体
東方香霖堂などが好きなケダモノの住処
スポンサーサイト

例大祭など
多くの方の助言を頂いて目次を作った結果、大幅に見やすくなりました。
裏を返せば、今までがいかに不親切だったかを思い知りますね。
もう少し見る人の気持ちになって考えて行こうと思いました。ええ。

自分の以前の書いたモノを振り返ると実に肩の力が抜けてていいですね
初心に帰るつもりで、もっと肩肘張らずに色々やりたいところ。

さて、ダブルスポイラーですがイージーシューターの私には地獄が見えます。
キーボードでプレイしたら既に2回ほど指がつりました。実に痛い!
それでも2ステージ目までは無事にクリアできたので、頑張ってもう少しやろうと思います。
ネタバレなどは当分はしませんし、できませんので、そういう意味ではご安心を。

では…
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ponkotsutanuki.blog4.fc2.com/tb.php/176-62b23729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽんこつたぬき

Author:ぽんこつたぬき
春が来たら冬眠から覚める獣。
リンク、転載は許可無しでも可。

小説っぽい何かが読みたい人は
東方タグを押すと楽です。

twitter -> ponkotsutanuki



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ありがたい来客者



ブログ内検索



RSSフィード



素晴らしいリンク先

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





