未確認歩行物体
東方香霖堂などが好きなケダモノの住処

謹賀新年
あけましておめでとうございます。
気がつけば2年目に入った、未確認歩行物体でございます。
そして残念ながら、東方香霖堂が出ないまま2010年を迎えたことになります。
今年こそは世に本という形で出て欲しいのですが、どうなることやら。

コミケでは、買い子としてウロウロしたり東方ではないサークル参加をしたりと堪能いたしました。
3日間をフルで完璧に出ることができる保障があるのは今年までなので、何とも感慨深いものがあります。
惜しむらくは東方のサークルを見て回る余裕が無かったということです。
香霖堂関係のサークルが何箇所出ていたのかを調べる余裕も無いのは何とも悲しい話ですね。

今日は作業など忘れて、久しぶりにCoolierのSSを眺めたりしてのんびり過ごせております。
あそこは本当に宝の山ですね。どれを書いても何番煎じ、となりそうなのが嬉しい反面、難しさを感じます。
栄枯盛衰は世の常ですが、ウェブを巡回してると更新頻度や閉鎖等で色々と悲しくなることもありますね。
リンク先ですらもう長いことご挨拶やコメントを残せていないサイトばかりになって、申し訳ない限りです。
Pixivやニコニコ動画で増えている絵や動画があるだけでもまだまだファンはいるんだと思い、嬉しくなります。
だからこそ神主には本をですね……(大切ないことなので2回目)

新作、残念ながらクリアできません。頑張りましたが5ステージ目のハードルを乗り越えられませんでした。
せめてイージーモードくらいは何とかならなかったのか、と思うのですが、ケダモノの身では、もはやこれまで。
そしてコミケ前日のCAVEのイベントでケツイのサントラが販売されていたと聞いたこの狸、たいそう凹んだそうな。

今年の抱負としては
1.今書いている地下シリーズを何はともあれ完結させること
2.サイトの模様替え(しない可能性もあり)
3.更新頻度をアップさせる
4.本格的に東方以外のコンテンツも扱うかもしれない(未定)

こんなところですかね。混ぜるくらいなら別にブログでも借りた方が良さそうですが。
頑張って、自分以外に1人か2人くらい定期的にアクセスしていただけるサイトに改善できたらいいナと思います。
せっかくWebにあるんですから、これくらい目指したってバチはあたらないと信じた。

それでは、年越し蕎麦よろしく細く長く続けて生きたい未確認歩行物体を、今年もよろしくお願いします。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ponkotsutanuki.blog4.fc2.com/tb.php/169-0069f46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽんこつたぬき

Author:ぽんこつたぬき
春が来たら冬眠から覚める獣。
リンク、転載は許可無しでも可。

小説っぽい何かが読みたい人は
東方タグを押すと楽です。

twitter -> ponkotsutanuki



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ありがたい来客者



ブログ内検索



RSSフィード



素晴らしいリンク先

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





