未確認歩行物体
東方香霖堂などが好きなケダモノの住処
スポンサーサイト

PCの故障+東方崇敬祭
・PCの故障について
ぽんこつたぬきは3台のマシンを所有しているのですが
そのうち2台が壊れるという惨事に見舞われていました。
1台はノートPCで、映像の出力系統だけが壊れました。ひどい。
もう1台は普通にHDDがさようなら。書き溜めた文章は無いですが時間がかなり奪われました。

そういうわけで学校に置きっ放しにしていた最後の1台で更新というわけです。
HDDを換装したマシンも復興がひと段落して、ようやく落ち着いて更新できる…か?
という具合ですが、まぁちょいちょいと更新していければな、と思ったりしています。

・あかね色に染まるラジオ公開録音
縁あって遊びにいってきました。正直に言えば元ネタは全然知りません。
というか私は最近めっきりそういうゲームに触れていません。
最後にプレイしたのは『咎狗の血』という有様です。(しかもPC破損につき途中でデータ吹っ飛び)
気がつけば恐ろしい距離が開いていることに気がつきました。
とりあえずゲストに来た『じまんぐ』さんが見れたので大変ご満悦です。

・東方崇敬祭について
サークル参加ではありませんが、参加します。
正直なところ、どれだけの人数が来てどれだけの混雑になるか想像が付きませんが
それでも何とか無事に終わってくれればいいなぁと願う所存です。
もし参加する予定の方がいましたら、精神的余裕や時間的余裕をもって来てくれると嬉しいです。
もしお越しになられるようでしたら、ぜひ楽しんでいってください。

・コメントへの返信的私信
私のフラグは甘くない……です。地下編をかいてみようと思ったり思ってみなかったり。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ponkotsutanuki.blog4.fc2.com/tb.php/157-70cb7413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽんこつたぬき

Author:ぽんこつたぬき
春が来たら冬眠から覚める獣。
リンク、転載は許可無しでも可。

小説っぽい何かが読みたい人は
東方タグを押すと楽です。

twitter -> ponkotsutanuki



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ありがたい来客者



ブログ内検索



RSSフィード



素晴らしいリンク先

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





