未確認歩行物体
東方香霖堂などが好きなケダモノの住処
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せめて細々と更新だけでも。
放置するのが一番良くないと気づいた最近です。
放置していたせいか、随分とスパムの数も多くなりました。
コメントが殆どつかないので片っ端から削除できるのが嬉しい反面寂しいですね。
アクセスはあるので、恐らく2~30人くらいは巡回で見てるんじゃないかと勝手に妄想してます。

以前も気になってて手が止まってしまったのが、ネタ被りです。
さすがに限定された領域の中では同じような話になってしまうのが辛い所。
地霊殿キャラでも書こうかと思いましたが、中々絡めるポイントが見つからず一苦労です。

……というわけで、追記に書きかけたのを放り投げます。
これ、以前どこかで書いたような気がするだけに余計に書くのが恐いですね。

書ける、とはお約束できませんが、ぽんこつたぬきはリクエストを募集しております。
では!







「これはひどい」
僕は魔理沙の持ち込んできた箒を前に両手を上げた。
いわゆるバンザイのポーズだが、別に祝福したいからじゃない。
その箒が、見事に真っ二つに折れているからだ。
魔理沙の表情は深く被った帽子で見ることはできないが、落ち込んでいるだろう。
何があったのか喋らずとも、まだ落としきれていない草や雲の巣が雄弁に語ってくれる。

「ケガは?」
「…無い」

あからさまに落ち込んでいる魔理沙を見るのは珍しい。
僕は
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ponkotsutanuki.blog4.fc2.com/tb.php/133-938be152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽんこつたぬき

Author:ぽんこつたぬき
春が来たら冬眠から覚める獣。
リンク、転載は許可無しでも可。

小説っぽい何かが読みたい人は
東方タグを押すと楽です。

twitter -> ponkotsutanuki



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ありがたい来客者



ブログ内検索



RSSフィード



素晴らしいリンク先

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。