未確認歩行物体
東方香霖堂などが好きなケダモノの住処
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年あけましておめでとうございます(2016)
東方ブログがツイッターと切り離された感ありますが、こちらはこちらで更新しないと何か変だよな、と思い更新します。
1年以上も更新出来ておらず、色々な事がありましたが私は元気です。

当時と比べると仕事が変わったため、割りと多忙となりゲームに費やす時間と傾向が変わりました。
現在の中心がグランブルーファンタジーと艦隊これくしょんです。TRPGはプレイ頻度減。平日夜が確保できず。
毎日が20時頃に帰ってメシを食っていた生活が懐かしくてたまりません。
ブログ開設当時は書籍化されなかった香霖堂が書籍化するのだから、それはもう喜ばしい限りの話でしょう。

同人では艦隊これくしょんを中心に活動しているため、霖之助クラスタも東方も情報が上手くキャッチできていませんが
それでも何とか生存しております。公式作品で霖之助氏が出たりしているのでしょうか。そうであれば嬉しいです。

巡回する人ももういないでしょうが、何かの折に思い出したり検索したりする同好の士がいると思うと
たまらず声を出して報告したくなり、こうして更新した次第です。

明日から仕事始めですが、ついリンク先をみてノスタルジックになったぽんこつたぬきでした。
スポンサーサイト


プロフィール

ぽんこつたぬき

Author:ぽんこつたぬき
春が来たら冬眠から覚める獣。
リンク、転載は許可無しでも可。

小説っぽい何かが読みたい人は
東方タグを押すと楽です。

twitter -> ponkotsutanuki



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ありがたい来客者



ブログ内検索



RSSフィード



素晴らしいリンク先

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。