未確認歩行物体
東方香霖堂などが好きなケダモノの住処

連続更新01
タイトルは、せめて2桁までいけたらいいなという意志の現れです。
最近、動画を見る時間も無かったんでしみじみと霖之助タグを追いかけてます。
pixivといいニコ動といい、気がつけば良作が増えていて嬉しい限りです。

時間があれば動画作成にも挑戦してみたいですね。ソフトを探すところからスタートですが。

だが今、自分が一番やりたいのは短い小話(大事なことなので意味を重複させました)を
どんどん書いていきたいところですね。あと同好の人と交流してみたいような怖いような。
とにかく、炭火のように熱く長く続いて欲しいジャンルであります。ええ。
つらつらと
忙しさを言い訳に何も生産してないダメたぬきが参上しました。
どうでもいいことを記載するのはどうかと考えてましたが
それを書いても小説っぽい何かだけ読めるようにするためのカテゴリなので
気にしなくてもいいや!といまさらながらに思いました。

移動距離が100kmを越す日々が続くという変な生活をしていますが
何とか頑張って生きています。外付けHDDが超便利で。

とりあえず健康に気をつけながら再び書けるチャンスをうかがっております。
というのもTRPGのオンラインセッションでGMさせられててとても時間がとれないからです。

腹いせにNPCとして霖之助を出しました。(その名も"長き雨男"ニア・フォレスト)
やってること?PCたちのサポートです!もっと中二病的活躍してもよさそうなのに!

なんか更新が停まってるように見えると悔しいので今日からは可能な限り毎日更新しようと思います。
何日で挫折するか予想してみると楽しいかもしれません。当たったら何か……あげるものない!

きっとラッキーです。
風邪引き
あけましておめでとうございます。なんだかんだと言いながら1年続いて何よりです。
これからも、細々と運営していく予定の未確認歩行物体をよろしくお願いします。

…と、いうわけで今年は魔理沙ネタです。拍手のリクとは程遠いのが泣けてきますが
それでも久しぶりに筆が進んだ気がします。空気感とか色々台無しですけどね!

[read more]から本文です






[READ MORE...]


プロフィール

ぽんこつたぬき

Author:ぽんこつたぬき
春が来たら冬眠から覚める獣。
リンク、転載は許可無しでも可。

小説っぽい何かが読みたい人は
東方タグを押すと楽です。

twitter -> ponkotsutanuki



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ありがたい来客者



ブログ内検索



RSSフィード



素晴らしいリンク先

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





