未確認歩行物体
東方香霖堂などが好きなケダモノの住処

勝手に結ばれた糸
キスメとヤマメを間違えた自分に気づいてブルーでした。
コメントありがとうございます。励みになります!


続きは READ MORE からー



[READ MORE...]
その行動を対価とす
リクエストに
・紫霖
・フラグが立った瞬間、
というのがあったので、まずはそちらから。
キスメの人は少々お待ちください。
続きは[read more]から。



[READ MORE...]
せめて細々と更新だけでも。
放置するのが一番良くないと気づいた最近です。
放置していたせいか、随分とスパムの数も多くなりました。
コメントが殆どつかないので片っ端から削除できるのが嬉しい反面寂しいですね。
アクセスはあるので、恐らく2~30人くらいは巡回で見てるんじゃないかと勝手に妄想してます。

以前も気になってて手が止まってしまったのが、ネタ被りです。
さすがに限定された領域の中では同じような話になってしまうのが辛い所。
地霊殿キャラでも書こうかと思いましたが、中々絡めるポイントが見つからず一苦労です。

……というわけで、追記に書きかけたのを放り投げます。
これ、以前どこかで書いたような気がするだけに余計に書くのが恐いですね。

書ける、とはお約束できませんが、ぽんこつたぬきはリクエストを募集しております。
では!







[READ MORE...]


プロフィール

ぽんこつたぬき

Author:ぽんこつたぬき
春が来たら冬眠から覚める獣。
リンク、転載は許可無しでも可。

小説っぽい何かが読みたい人は
東方タグを押すと楽です。

twitter -> ponkotsutanuki



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ありがたい来客者



ブログ内検索



RSSフィード



素晴らしいリンク先

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





